バックミラー

バックミラーについてご紹介いたします。

でかっ! ( ゚д゚) 予想していたサイズより だいぶ大きいですなぁ・・・ 車内バックミラーに吊るすつもりだったのに・・・ こりゃ無理だ・・・ ( ̄O ̄;) NZ-666 KSHATRIYA しゃぁない・・・ 部屋に飾るべ・・・
Wed May 11 09:50:11 +0000 2016

運転する男性ってマジでかっこいいと思うんだ。 バックミラーとかで後ろチラ見するとかそんなさりげない姿がいい
Wed May 11 09:37:58 +0000 2016

海沿いの松林の中に伸びる白い道。 バックミラーには入道雲が写っていた。 30年前にどこかで見た景色。
Wed May 11 09:18:21 +0000 2016

だからバックミラー越しに猫っぽい影が見えたのか 猫なら幽霊でもかわいいかもな
Wed May 11 09:16:14 +0000 2016

信号待ち中、前の車が真っ赤なオープンカーでバックミラーに映る目元が超イケメン!!……なんだけど助手席にぬいぐるみ(多分猫)がいてどういう顔で前見たらいいのか分からんかった……
Wed May 11 09:13:44 +0000 2016

バックミラーで将来を見ることはできない
Wed May 11 09:10:39 +0000 2016

バックミラーに映る湊莉久さんが気になって仕方ないんだろね😁(笑)
Wed May 11 09:07:35 +0000 2016

信号待ちで車のバックミラーを見ると、後ろの車でお母さんと子供が会話をしていました。そのお母さんは優しく笑いとても嬉しそうな表情でした。日常の何気ないことが幸せなのかもしれません(*^^*)
Wed May 11 08:59:20 +0000 2016

三十過ぎたら車のバックミラーは外すつもりさ。過去になんて用はないからな。 デイヴィッド・リー・ロス
Wed May 11 08:53:46 +0000 2016

てかさ、運転中にさ、バックミラー見たら後ろの車の運転手めっさ顔バンバン叩いてて!ずっと叩いてて!まだ叩くの?ってくらいずっと叩いてて怖かった…
Wed May 11 08:18:06 +0000 2016

お手軽にSFっていうか未来感出すならフロントのサス方式をテレスコピックからスイングアーム式にしてしまうという手もある。現実に既にあるけども。あとバックミラーをモニター式にしたりHUD装備したり
Wed May 11 08:10:04 +0000 2016

逃げれると思うよ頑張れば(笑) パワーモードついてる+アスリートとかよりマークX軽いから頑張ればいけんじゃね?😂 バックできねっさ、後ろスモークはらさってるしバックミラー線はいっててみずらいしバックモニターみても斜めるし爆笑
Wed May 11 07:53:54 +0000 2016

バックミラーであごひげを抜いてる女性見るとげんなりする
Wed May 11 07:52:24 +0000 2016

前後に車間の余裕があればルール遵守の運転してるけど、バックミラー越しに「一人鈴鹿サーキット」な運転してる車を視認した瞬間に「東横特急から必死に逃げて菊名の3番線に入ろうとする各停」みたいになる
Wed May 11 07:44:24 +0000 2016

いらいらよ! バックミラーでちゃーみかや💢 変なゲッター女デブメガネ 俺顔にチョコチップでもついてたかや?
Wed May 11 07:39:07 +0000 2016

「東京に着くまでのあいだ、私が時おりバックミラーをのぞくと、覆面パトカーの助手席に乗った、ボスらしい私服が、マイクを片手に持って、絶えず無線電話で、本町に現状報告する姿が映っていた。」 奥崎謙三 宇宙人の聖書!? 記述2
Wed May 11 07:14:47 +0000 2016

意識を後ろにばっかり向けてて、速く走れる訳がないよ!  もうバックミラーなんか、二度と見ない!
Wed May 11 07:09:38 +0000 2016

これ実用性あったんか!イギーつけよっかな……😁見守って欲しいわー!wバックミラー見るとき気になってしゃーないww
Wed May 11 07:04:50 +0000 2016

車に乗り慣れると自転車にバックミラーがないのが結構コワイ。。。
Wed May 11 06:18:38 +0000 2016

三十過ぎたら車のバックミラーは外すつもりさ。過去になんて用はないからな。【デイヴィッド・リー・ロス】
Wed May 11 06:17:00 +0000 2016

俺の中のたまにあるある。 車譲ってやろうと止まってどや心するけど、バックミラーみたら後ろおらんやないか!っていう恥ずかしさね
Wed May 11 05:56:41 +0000 2016

ドア開けるのと、助手席に手をおいて後ろ向くのはちょっと、、バックミラーとサイドミラーだけでやらないと(もちろん通過時に現場確認したうえで)。
Wed May 11 05:44:35 +0000 2016

[ミハエル・シューマッハ] 「人生のバックミラーを覗き込んでみると、自分が満足し、笑っているのが分かる。ふたつの異なるキャリアを過ごした。そのひとつにおいてはすべてを勝ち取った。ふたつめのキャリアでは負けることの意味を知った」
Wed May 11 05:25:06 +0000 2016

トンネルん中でなんかスピード上がったなーと思ってバックミラー覗いたら運転手カックンカックンってなってんだけど((((;゚Д゚)))) 大丈夫なのか。。。オレは無事に帰れるのか。。。
Wed May 11 05:22:52 +0000 2016

駐車場で車とめようとしたら 突然バックミラーに子供うつって まっっじでびびったーーーーー! 駐車場で子供一人にするとかありえない、、、(T T)
Wed May 11 05:17:13 +0000 2016

1.田楽茄子の呼び名の一つ 2.都市伝説。 深夜の運転中にバックミラーに写ると・・・ うわ、なにをするやm(ry
Wed May 11 05:08:09 +0000 2016

え(笑)待って(笑) 仕事行きよる途中で絶対自転車乗れないでしょってくらいのおじいちゃんが自転車おしながら歩いててうちが通り過ぎたあとちょっときになってバックミラーで見てたらコケちゃったよ😲😲 大丈夫かなおじいちゃん〜👴
Wed May 11 05:05:01 +0000 2016

車でバックする時バックミラーじゃなくて片手後ろにやって振り返る仕草思い出すとかっこよくてやばい、ベタだけど
Wed May 11 04:57:26 +0000 2016

メガネ アイワ